SSブログ

二宮和也 彼女 [芸能]

スポンサードリンク



二宮和也さんの彼女ってだれ?

最近、噂されているのが佐々木希さんです。

最初は、二宮和也さんが
佐々木希さんにアタックしていたみたいですが
ほとんど無視状態で

そのうち、
FUJIWARAの藤本さんから嫁の木下を通して
紹介してもらったところから
佐々木希さんのほうがその気になったみたいです。

でも、人気絶頂の嵐ですから
事務所が許すわけもなく、
その後が気になっています。

熱愛スクープがでたころは、
木下優樹菜さんが結婚した影響で
佐々木希さんじしんは結婚に
かなり意識が強くなったみたいです。

インドア派の二宮和也さんに
手料理を振る舞うからって誘っては
家に呼んでいたのがエスカレートして
半同棲状態にまでなったなんて噂にもなりました。

佐々木希さんって
なにも話さないで笑顔でいるだけで
男性はコロッといっちゃうわけですが

その佐々木希さんが
お酒に酔って甘えてきたりしちゃったら
もう太刀打ちできる男性はいません。

実は、佐々木希さんって
酒豪レベルにお酒が強いみたいなのですが
ちょっと飲んでは酔ったふりをして
子猫のように擦り寄っていくみたいなんですね。

ドル箱の嵐のメンバーですから
さすがに事務所は対策を立てて
徹底的にマスコミ対策をしているでしょうね。

長澤まさみさんのときも
事務所には抗議の手紙が
山のようにきたなんて話もありましたし…

でも実は、椎名法子さんと復縁したなんて
噂もでてきたりしていましたし…

まだまだ目が離せない二宮和也さんです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。