SSブログ

石川雄洋 フライデー [スポーツ界]

スポンサードリンク



秋元玲奈さんと石川雄洋さん
フライデーされましたが
すでに破局していたそうです。

ついこの間、
フライデーにツーショット写真がのったお二人
秋元玲奈さんと石川雄洋さん

秋元玲奈さんはテレビ東京のアナウンサーで
石川雄洋さんは横浜DeNAベイスターズの選手

よくある女子アナとスポーツ選手との熱愛
だったはずなのに、
あっという間の破局報道でした。

「FRIDAY」からの問い合わせに
秋元玲奈さんと石川雄洋さんの言い分が
少し違ったみたいです。

その辺りをもう少し調べてみると、
面白いことがわかりました。

秋元玲奈さんは、
なにもないのでコメントしようがない
って感じでしたが

石川雄洋さんのほうは、
仲良くさせていただいていますが
野球に専念していきたいと思います
といった感じです。

結論からいうと、
フライデーにツーショットが
のることがわかった時点で
秋元玲奈さんが石川雄洋さんをふった
ということみたいです。

秋元玲奈アナと同期の相内優香アナが
熱愛スクープをされて
社内で叱責されていたのを見ていたので
素早い対応をしたということみたいです。

仕事優先の女性は
こういうときは、ハッキリしていますから
すぐに別れたのでしょうね。

というか、
石川雄洋さんのほうも
それほど本気ではなかったのではないか
ともいわれています。

石川雄洋さんって
アナウンサーが好きなのでしょうか。

ちょっと前には、
これまたアナウンサーの宇賀なつみさんと
かなり親しかったみたいです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。