SSブログ

田中みな実 熱愛 [テレビ]

スポンサードリンク



田中みな実アナウンサーの熱愛報道です。

田中みな実さんといえば、
「サンデージャポン」や
「爆報! THE フライデー」などに出演して、
ぶりっこキャラで人気の女子アナです。

あの「ぶりっこキャラ」は
スマップの木村拓哉さんからも
お墨付きをいただいて?
有名になっています。

あまりにも可愛いので、
「田中みな実 ブラ取り」なんていう
ワンクリック詐欺もネットででているほどです。

クリックさせて架空請求につなげるっていう
ネットを使った詐欺です。

その田中みな実アナウンサーが
番組制作会社社員と親密デートしているところを
フライデーされてしまいました。

六本木ヒルズでショッピングを楽しんだり
仲良く並んでベンチに座ってベーグルを食べていたり

お相手は、森山直太朗さんに似ているってことです。

ただ、田中みな実さん本人は、
交際をぼかしているみたいで
「私はみんなのみな実ですから、交際が発展することはないです」
なんて言っていたみたいです。

こんなときのコメントも
ぶりっこキャラ全開で答えていました。


「ホントの恋のかま騒ぎ」にでたときも
好きな男性にだす手料理はって聞かれて
オムライスですって答えていましたが
これもぶりっこ全開でした。

そこに集まっていたオカマ全員から
可愛すぎるとブーイングされていました。

さすがに、マツコさんも毒舌炸裂で
女子アナの時代は終わったんだからって
罵倒しまくっていました。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。