SSブログ

AKB 総選挙 2012 予想 [芸能]

スポンサードリンク



AKB 総選挙
2012年度の予想をしてみました。

予想というより希望だったりします。

いよいよ、今年もはじまりました。

「AKB48 27thシングル選抜総選挙」

2012年AKB総選挙、第一位予想(最新版)

ズバリ!大島優子さんです。

おおかたの予想としては、
前田敦子さんがいなくなったのだから
当然、大島優子さんでしょうということです。

常に、前田敦子さんとトップ争いをしてきたので
大島優子さんで間違いないと思っている人が
圧倒的に多いです。

大島優子さんの活躍する場も多いです。

バラエティー番組のレギュラーをもっているってのも
かなり強いですね。


個人的には、
大島優子さんの選挙演説も、なかなかよかったです。

AKB総選挙の予想が難しいのは
1位よりも2位だったりします。

今までの流れで考えると
柏木由紀さんが有力ですが
最近のっている高橋みなみさんも
捨てがたいです。

高橋みなみさんの存在感が
古いファンほど
心をつかんでいるような気がいします。

さらに、
篠田麻里子さんや渡辺麻友さんも
絡んでくるかもしれません。

前回はあまりふるわなかった板野友美さんも
気になります。

今回の選挙は237名がエントリー

AKB48
SKE48
NMB48
HKT48

これだけの人が加わると大所帯です。
237名なんて名前さえ覚えられません。

やはり普段から活躍している人が
上位に来てしまうのでしょうが
なかには、こんなに可愛い人がいたのって
つい思ってしまう人もいます。

AKB48以外からも上位に食い込んでくる人が
いるかもしませんね。


AKB選抜選挙、結果がたのしみです。
開票は6月6日(水)に武道館です。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。