SSブログ

江藤彩也香 ピンクパンサー [芸能]

スポンサードリンク



江藤彩也香さんが
ピンクパンサーと呼ばれるわけは
週刊AKBの面接で
なんと、ピンクパンツを披露したからです。

江藤彩也香さんはまだ
1997年9月9日生まれの中学生ですが
すでに熱烈なファンをもっています。

その結果が、
今回のAKB48選抜総選挙
速報の順位にでています。

HKT48の研究生といっても、
HKT48では一番可愛いというのが
ファンのあいだでの評価です。

握手会やステージでも、
いつもファンが殺到するということですから、
まだ知名度がないといっても
今回の総選挙で人気爆発しちゃうかもしれません。

今回ランクインしたなかでも
研修生が3人もいます。

それが、
SKE48の松村香織さんと
AKB48の武藤十夢さん

そして、
HKT48の江藤彩也香さんです。

これだけ人気があるのだから
正規メンバーになってもいいと思うのですが
研修生どまりってことは
パフォーマンスなどが練習中ってことなんでしょう。

Google+でも、
信じられないってコメントしていますが
これだけの美貌をもっていれば
ファンも見逃さないです。

ちなみに、江藤彩也香さんの特技ですが
信じられない特技をもっています。

両足をクビにかけて回るということで
これからも、予想外のことをしてくれそうです。

ちなみに、ヤフオクもすごいことになってます。

>>yahooオークションで投票券をゲット!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。