SSブログ

木村沙織の彼氏が… [スポーツ界]

スポンサードリンク



木村沙織の彼氏が話題です。

これだけ女子バレーが注目されていれば
プライベートな話題も注目されて当然です。

ネットでは、あれだけ可愛かったら
彼氏くらいいるだろうっていう人もいれば
バレー命なんだから
彼氏をつくってる暇なんてないはずだって
そんな意見も多かったです。


以前、ゴッツこと石島雄介さんとは
熱愛発覚なんてことで話題になりました。

職場恋愛?全日本カップルの誕生!
なんていってました。

ふたりとも背が高いので
隠そうにも隠せないということで
堂々としたものでした。

ディズニーシーやお台場にも
気軽にでかけていたそうです。

そのゴッツとはいまは別れたみたいで、
いまのところ、お付き合いしているなんて
そういう噂はでてきません。

いまは大事なときなので
それこそ試合に集中しているので
お付き合いしている人がいても
連絡はほとんどしないでしょう。

それにしても、
最近の女子バレーの人気は
単にバレーが楽しいというだけじゃなくて
バレー選手に美人が増えたから
ということもあります。

木村沙織写真集



どうして、
急に美人が増えたのかわかりません。

外国の選手をみても
美人が多いなって思います。

もともと、背が高くてスリムな人が集まるスポーツなので
美人に見える人が多いことは事実だと思いますが
それでも、テレビでみていると昔よりも美人がふえたのは事実だと思います。

この木村沙織さんも、もう25歳です。
高校生で代表入りしてから8年くらいたつわけです。

木村沙織応援ブログも多いです。
さらに頑張って欲しいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。