SSブログ

仲宗根泉 新里英之 [芸能]

スポンサードリンク



仲宗根泉さんの元彼が新里英之さん
見る角度によっては、
福山雅治さんに似ているなって
勝手に思っています。

今回、仲宗根泉さんが妊娠したことを発表したので、
新里英之さんもちょっとコメントしていました。

仲宗根泉さんは
人気バンドのHYでボーカル&キーボードをしていますが
最近の映像をみていて、
なんとなく太ったなんて思っていました。

HYも結成して10年以上たつので
一人一人が歳を重ねることはしかたのないこと。

魅力的な歌声はそのままでしたが
すこし太った顔で歌っていると
なんとなく歌のほうの印象も変わってきたりして
たいしたことはないのですが
個人的な違和感を感じていました。

それで、今回の妊娠発表ということで
それでかって納得です。

というより、結婚してたの?
って、驚いた人もいたのかもしれません。

いぜん、結婚したって言ってましたね。


仲宗根泉さんは結婚していますが
旦那さんのことは公表していませんね。

いまは妊娠したということで
ライブは控えるようにしているみたいです。

妊娠5ヶ月で、
赤ちゃんの影を病院のモニターでみながら
つい涙ぐんでしまったことなども
話てくれました。

お母さんになると、
いろいろと変化してくるので
体の面や生活面もそうですが
精神面でも大きく変わってくるので
出産してしばらく育児で大変でしょうが
そのあと落ち着いたら
またいい歌をうたってくれそうだなって
もう10年後のことを勝手に想像しています。

ちょっと気が早いですね。

とにかくいまは、
自分の体と赤ちゃんを大切にしてください。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。