SSブログ

岩佐真悠子 性病? [芸能]

スポンサードリンク



岩佐真悠子さんが性病なのかって
ネットでの噂を見てしまいました。

週刊現代でグラビアを披露したりして
元気そうでしたが…

芸能界ってどうなっているのか
いろいろと悪い噂なども耳にします。

岩佐真悠子さん所属している事務所が
関東連合との関係があるとかないとか…

岩佐真悠子さんの事務所は
プラチナムプロダクションです。

岩佐真悠子さんは写真集もだしています。



こんなに綺麗な人ですが
元ヤンキーだったという噂もあります。

個人的には、元ヤンキーだった人のほうが
美人だったりするイメージがあるのですが…

でも、性病になったこともあるっていうと
ちょっと話は違いますね。

イメージがかなり悪くなってしまう
そんな気がします。

ネットをみると、
売春をしていたとか、男関係が激しいとか
ほんとうにめちゃくちゃに
書き込みしている人もいるくらいです。

なにか個人的に恨みでもあるのかなって
かえって、岩佐真悠子さんがかわいそうに思えてきます。

関東連合のほうの噂も
すでに岩佐真悠子さんが高校生の時から
関東連合の人とつきあっていたという噂です。

こういう噂って、地元の人が流すのでしょうか。
けっこうリアルな情報もなかにはあって
シャレにならない話もでていました。

グラビア界には愛人業で生活費を稼いでいたなんて
そういう人がおおいのも実際あるみたいです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。