SSブログ

指原莉乃 文春 内容 [芸能]

スポンサードリンク



指原莉乃さんの文春の記事
内容をみて驚きました。

元カレを名乗る男性の暴露記事ですから
かなりの影響がでています。

AKB48のオールナイトニッポンで
指原莉乃さんも
友達だったことは本当ですと
涙声で謝罪していました。

そして即、
HKT48への移籍が決まりました。

アイドルといっても
恋愛もしたい年頃ですから
熱愛発覚したときの対処は
秋元康氏も予定していることでしょう。

あっという間に対応したって感じですね。

秋元康氏が本人に聞いたときは
本当ではないけど本当ですなんて感じの
返事をしていました。

明日からHKT48へ移籍します
博多に引っ越してHKTの活動をしなさい

ちょっと絶句してから
ハイわかりましたって答えました。

HKT48への移籍を告げたときに
驚きつつもすぐに納得したのは
指原莉乃さんも偉かったかなと思います。

ルールを破ったので、
当然といえば当然ですが
HKT48で頑張ってもらいたいと思います。


HKT48は、福岡市博多を拠点にしたグループで
昨年、結成されたばかりです。

昨年7月にオーディションが行われ
第1期生の24人が誕生しています。

そして、11月には
福岡市博多にHKT48劇場もできています。

CDデビューはまだ未定とのことですが
活動が認められればデビューするでしょう。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。