SSブログ

黒木瞳 子供 [芸能]

スポンサードリンク



黒木瞳さんの子供のことが
ネットで話題になっています。

女性セブンの記事が発端です。

黒木瞳さんの子供さんは
萌子さんというみたいですが
ネットでは容赦ない書き込みがされています。

なかには、
本名だけでなく中学校まで暴露していたりします。

ネットって怖いですね。

それで、黒木瞳さんの子供が
なぜ話題になっているかですが…


なんでも、
イジメをして停学になったとのこと

芸能人の子供ということで、
すぐに注目を浴びてしまいます。います。

中学生なので
無意識にしてしまうイジメもあると思うのですが
今回のイジメはかなり悪質なものです。

ちょっと調べてみて愕然としました。

なんでも、男子生徒に2万円を渡して
トイレでレイプまがいのことをさせたということ

さらに服を剥ぎとっている場面を画像におさめて
それをメールでばらまいたということ

本人は手を出さずにお金を使って
イジメをしていたというので、
単なる話題ということではなくて
大きな騒ぎになってしまっているわけです。


本当のところはどうかわかりませんが、
停学されたのは事実みたいなので
直接でも間接でも関係していたらしいです。

まだ中学生なので、
周りで変に騒ぎ立てずに
上手に立ち直らせてもらいたいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。