SSブログ

スギちゃんがデスブログの犠牲に? [芸能]

スポンサードリンク



スギちゃんが胸椎骨折して
デスブログの犠牲になったという噂が
さらに広まっています。

番組の収録中に
胸椎骨折をしてしまって
全治3ヶ月だそうです。

3ヶ月も仕事から遠ざかったら
スギちゃんも芸能界から消えたってことに
なるのでしょうか??

ネットでは、
スギちゃんはもう消えた
なんて話になっています。


そんななか、
ネットで囁かれている都市伝説があります。

それが、デスブログ

デスブログを知らない人のために
簡単に紹介しておくと…

デスブログとは、
書かれた人が不幸になるというブログで
東原亜希さんが更新しているブログのこと

ちまたでは、
リアルデスノートという不名誉な評価を
もらっているブログです。

上原美優さんが亡くなった時も
東原亜希さんがデスブログで励ましていた
ということでデスブログが有名になりました。


それで今回
娘がスギちゃんのマネをよくします~
という日常の一コマが更新されたのですが

その後、
スギちゃんが大怪我したということで
面白がる人たちが、デスブログ餌食になったと
楽しんでいるわけです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。